春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

飯田の水引祝儀袋を頂きました

2017-10-13 23:09:50 | 日記
 10月12日(木)は山雅のスポンサー企業
 伊那食品工業へ出かけて紅葉を楽しんで来ました
 肝心なカメラを持っていくのを忘れてしまい皆さんに
 見てもらえないのだ残念です。
     

 10月13日 (金)は飯田へ用事がありまして出かけましたら
 2017年10月5日に飯田市の関島水引店様の
 「J1昇格記念水引エンブレム額」寄贈の記事が載っており
 記事を読みました。

 私が本日飯田へ行きましたら、ファンだと承知していまして
 お友達からのし袋を頂戴しました。
 有難うございました・・・・・披露させていただきます


 飯田の水引製品は、全国一の生産量でひろく多くの方々に使われて入ます
 「人と人とを結び心と心を結び」相手を思う 飯田の水引

 金色はお金を表し  緑色は清浄な気持ちを表しています

 (製造元(有)関島水引店さんより引用しました)

 

 


     

 

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  信州・長谷 市野瀬神社と茅... | トップ | 小黒川渓谷の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事