毎日更新中!コードロジー日記

神の予言、神の奇跡でした。

今日はこんなニュースがありました。
津波も怖いですが、洪水も怖いですね





コードロジーの凄さはこのツイートからもわかりましたコード239は明日のイコールコードとしても来ています是非クリックして全てご覧下さい

凄いですよね

真実を知って欲しいというひみか様の想いがあります。

私もコードロジー通りになっているのが凄い!と思い、親や身内以外にも広めたいと思い行動をしています

芸能人やニュースになった人以外の一般人(私)もコードロジー通りになった1人だよと伝えたくて、gooblogに書くことにしました

毎日見て下さりありがとうございます
これからもよろしくお願いします





そんな私の今日の出来事は

今日は首の違和感や、親指の痛みがありました。

コード276 同期作動コード103「親指」
明日のコードコード207 同期作動コード243「首」、同期作動コード297「首」

やっぱりありました

明日も気をつけます


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事