毎日更新中!コードロジー日記

大人気商品の実態

最近こんなニュースがありました
みんな持っているのが普通とされていて、使ってなかった人は一部だけなのではないのでしょうか?学生時代絶対みんな持ってた...

みんな真実を知れば、その一部になりたかったと思うはず。


お店にも、誰の家に行ってもあったトイレの芳香剤。発ガン性物質があるなんて、絶対に使わない方が健康のままでいれますよね

学生時代は制汗剤など体に悪いものを売られていたなんて、全く知らなかったです

環境にも体にも悪いという事を教えていただき大変感謝しております

私も無知というのは、どれだけ怖い事かと習ってきましたが、まだまだありました。

ひみか様がTwitterで実は良いもの悪いものを教えてくれていて私は本当のことを知るチャンスを持てました。

天瀬ひみか様に本当のことを教えていただき実践していたホロゾフィストの皆様は全員回避出来ていました

色んな情報がある中で、専門家さえ間違ってしまう為、どれが本当に正解不正解かもわからない世の中みたいです

ひみか様の情報は必ず間違いがありません。必ず正しいことを教えて下さるので、みんなに大人気です

間違った事をしない様に生きるって本当に凄いと思います

ひみか様のTwitterをみていただければ本当に間違いがなく、正しい事を仰っているのかがよくわかりますので、半信半疑の方は是非チェックしてみて下さい




今日の朝は肩の怠さや痛みがありましたがすぐに治りました。 

今日もこのワードのコードを探すとやっぱりありました

コード155 直角コード245「首」
コード274 同期作動コード「首」
コード117 対向コード297「首」、統合コード243「首」

今日もコードロジー通りでした

明日は自分のコードかな?と思うのもあるので気をつけて過ごします


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事