毎日更新中!コードロジー日記

神田沙也加さんの運命

凄いニュースが飛び込んできました。神田沙也加さんはこのコードが現象化となりました。クリックしていただくと、神田沙也加さんの人生がわかります。ひみか様と出会えていたらまた違う人生になっていたかも知れません...

詳細をご覧いただいた方はわかりますが、本人コードも調べていただきました本当にありがとうございます

↓本人コードとは?

±1日で今日コード139が日運にあり...こんな怖いコードだったのですね...

コード139って危ないコードなんだなぁということが分かりました

芸能人も一般人でもコードには気をつけなければいけない事がわかりました。

ひみか様が教えて下さる魔法短歌や呪文は凄く良いんです
体の症状がマシになりました嘘みたいですが本当ですスッと治る時、本当に感動します

↓今日お守りもいただきました本当に本当にありがとうございますとても優しいですよね

私も家族や身内を事件事故病気等から守りたいです

是非皆さんもひみか様をフォローしチェックしてみて下さい

驚きや、この世の常識が非常識だった...等、他にも沢山ありますが、どれも知ることができて良かった〜と思う情報ばっかりです



私の今日の体調はドライアイの症状や頭痛がありました

調べてみると...

コード182 直角コード272 「目」
コード139 同期作動コード210「頭」
コード111 同期作動コード77「頭」

やっぱりありました



芸能人だけではなく、一般人でもこの様に現象化します。

コードロジーはいろんな方々が知っていて凄く人気がありますが、もっともっと沢山の人に知ってもらえると嬉しいです

この地球の生き物みんなが幸せになれる様、これからも沢山の人に知ってもらえますように


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック






  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る