毎日更新中!コードロジー日記

踏切での事故に注意する日はこれ!

今日は寒いですね 

私の地域ではあまり雪が降らないのですが、珍しくチラッと降りました。

先程も聞こえましたが、外猫ちゃんがこの辺にいるみたいで、昨日鳴き声が聞こえました。

さっそく外猫ちゃん用のお家をたてました気付いてくれた時にそこで寒さを凌いでもらえると嬉しいです


ところで、今日はこんなニュースがありました。

恐ろしいですね...

コードロジー通りになったみたいです
このコードが日運に来た時は、踏切には注意した方がいいですね

メモメモ...


コード95と275が来た時は踏切に注意..._φ(・_・

そのコードがある時は、あまり通らないようにしようと思いましたどうしようもない時は、いつもよりも注意します

ひみか様、教えて下さりありがとうございました事前対策できるので嬉しいです





今日は喉が腫れていそうな痛みがあったのと、舌を噛んだからなのか痛いです。

調べるとやっぱりありました

コード155 直角コード245「喉」
明日のコード±1日
コード168,119 同期作動コード324 「舌」

明日も同じコードがあるので気をつけます


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリック



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事