毎日更新中!コードロジー日記

嫌な事が起こるハロウィンの日に京王線

NEWSでご覧になったかたいますか?

信じられないですよね

今日はハロウィンです🎃

やっぱり嫌なことが起きましたね...

前のブログに書きましたのでご覧下さい

電車通いの家族に、月運に電車乗る人に不運があるし、私が送るよというお話を今月していたんですよね

一般人から芸能人まで、コードロジーで予防ができるのは本当に有難いことです

家族でひみか様のお話をしていない日なんてなく、通知来たよ!って教えあったり、このニュースすごいな!このコード来てたみたい、だからこの事件が起きたって!なんていう会話は毎日です

その上、予防も出来るなんて...本当に素晴らしいです

今回の事件はこちら


今日の現象化は、いつもの首の痛みと、指に針をさしてしまいました

刺さった事はわかっていたのですが、さらに奥まで刺してしまいました

その行動にびっくりしました

普通刺さないですよね

痛くて喜ぶほうではないです...

この世界は自分の意思で動いていない、コードに動かされているってこの事だなぁって改めて思いました

---指---
コード257 対向コード103「指」
---首---
コード160 同期作動コード54「首」

世の中の皆も私も、今日もコードロジー通りの1日でした



皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgoo blog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事