毎日更新中!コードロジー日記

不眠症

こちらのニュースご存知ですか?


コードロジー通りでした
不眠症まであるのですね

不眠症、私も10年近くありました。
お薬飲まずに治そうと思い、ある方法(法則?)を教えていただきそれで治っていきました。

その方も不眠症経験者で教わった事を教えてもらいました。

お金要らず本当に気楽に過ごしただけ。(いつもより布団に入るのを1時間短くしただけで、それでも寝れないなら寝ない。その繰り返し。)という...ちょっとしたことだけ(?)

私にとっては大きな事でした。でもそれが眠れる安心に繋がったようでした

この経験もコードロジー通りです

不眠症はコード239!覚えます



今日は首からのだと思うのですが肩甲骨周辺まで後ろも前も痛みがあったりだるかったです。今日も39をよくみました。

コード310 同期作動コード54「首」
コード173 同期作動243「首」

---スパイク---

コード309 直角コード39
コード306 統合コード54「首」
コード310 同期作動コード54「首」


今日もコードロジー通りでした

みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

みんな毎日こちらでもお勉強中
真実の福音→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みています
ひみか先生の世界予報クリックしてね

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリックしてね




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事