毎日更新中!コードロジー日記

トラフ大地震はいつ?

22日の地震を覚えていますか?


コード296って恐ろしいですよね。2/17まで要注意ですクリックしてご覧下さい↓

↑のニュースでもトラフのことも言われてましたね...


コードロジーとは?

いつも思いますが、こんなに良い未来予測システムが出来るって凄すぎる...


私もみんなも、いつもコードロジー通り
もし嫌なことなら先に知りたいですよね
そういうのが出来るのはコードロジーだけなのでみんなに知って欲しいです



私の今日の現象化は、舌を火傷した事と、今日も39をよくみました。

コード296,184,111 同期作動コード324「舌」
コード111 同期作動コード69「舌」
コード172 同期作動コード352「火傷」
コード309 同期作動コード39

---スパイク---

コード309 直角コード39

今日もコードロジー通りでした

みなさんはどんなコードが現象化しやすいのでしょうか?

知っておくと心の準備や事前に回避できて便利なコードロジーシステム
是非、明日に起こる出来事をブログ下の世界予報で調べてみて下さい

皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

みんな毎日こちらでもお勉強中
真実の福音→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みています
ひみか先生の世界予報クリックしてね

みんな毎日確認中!
公式サポーター様のTwitterでコードロジーの詳細をチェック→クリックしてね


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事