毎日更新中!コードロジー日記

これからも地震が続きます。

皆さん地震大丈夫でしたか?近畿地方にも来ましたね。こちら7:57に投稿されたツイートを読み終わった時に地震が...



これから地震が多くなりそうですね...



そしてそれを読んだ後、こちらの9:28頃の近畿地方に地震。


びっくりしました



こんなにトラフが沢山あったとは...



ホロゾフィストにはお導きがあるのですね。じゃあそれ以外のホロゾフィストについて知らない人たちは.......。

今すぐホロゾフィストになるかならないかで、今の命が助かるか助からないか、そのどちらかなんだろうなと思いました。


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


今日は加湿を忘れて口開けて寝ていたのか喉が一日中痛い...

コード245が来るのを分かっていたのに加湿もマスクもせず寝てしまいました

コード123 同期作動コード122「喉」
コード155 直角コード245「喉」


明日も245が続きます
今日はマスクも加湿も忘れずに寝ます

おやすみなさい


皆から大人気で愛されている天瀬ひみか先生のgooblog→クリックしてね

TwitterもやっていてTwitterでもめちゃくちゃ大人気のひみか先生フォロワーがどんどん増えてます
ひみか先生のTwitter→クリックしてね

私の現象化情報はいつもここから
ここで何が起きるか皆が毎日みていますひみか先生の世界予報クリック
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コードロジー日記」カテゴリーもっと見る