ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

やったぁー!

2016-02-08 16:08:35 | 
誤飲でバタバタしててなかなか落ち着かなかったけど、やっと落ち着きました

穴の空いた大きな毛布を見たときは顔が青ざめ…

でもどの子か特定もできない…

とりあえず様子見てました

キィキとライターの餌を制限してたせいかみんなのご飯も置いておく時間が短くなり…ちょびちょび食べな猫たちはうんちが少なくなりました…

もしかして詰まった?
と心配もしましたがまさか9匹全部が食べたわけでもないし…

とりあえずウェットフードを多めにあげて…
カリカリもちょっと多めに入れて…

そしたら昨日の夜…ウンチに混じって毛布出てきました

3つも….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

相当な大きさだったしまだ、出てくるかな?とウンチをチェックしています!

ウンチの量もいつもどおりになり…すごく安心

心配してくれた方、ありがとうございます

9匹はみんな、元気です


だいぶ距離が縮まったよ(੭ु ›ω‹ )੭ु


すごいびっくりした顔…笑


キジトラお母さんも元気です


ミケお母さんも元気ですよー(♡ノ ´ 〇`)ノ


ミケコさん困った顔です


寒い!と背中に乗るキジトラお母さん


ブッチも相変わらずです


キィキは今日の夜までお薬!


チャーちゃんも元気です(੭ु ›ω‹ )੭ु

ライターも今日の夜までお薬(♡ノ ´ 〇`)ノ


こっち向いてくれなかった…


クロコは衣装ケースのベッドで寝ています

9匹みんなが元気で居てくれる…それがすごーくありがたいと実感しました。

猫たちが苦しいのは嫌なので気をつけなければ

噛んでたケージ上の毛布は撤去して板で蓋を作りましたー!
うまくつけられたら…写真を 笑

不器用なので時間かかりそうで(||´д`)o=3=3


元気がない、私にと母が

かぼちゃ🎃ケーキを焼いてくれました❤️❤️

美味しかった

バレンタインに向けて、私も準備しなくては!!
今年は60人分くらいかな?

皆様、インフルエンザが流行っているのできをつけてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し落ち着いてきましたが… | トップ | 取り付け! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローラ)
2016-02-08 17:51:20
よかったですね!
元気にしててくれたら、安心しますよね
9ニャンのお母さんですから、喜びも心配も9倍!
元気出して、笑顔でがんばりましょーーU+2661

それにしても、バレンタイン60人分ですか?!
す、凄いーー!!
返信する
ローラさん (ニャンミケ)
2016-02-08 19:06:11
コメントありがとうございます
本当よかったです!
ありがとうございます

元気が一番ですよ~
そうですよね!
元気で、笑顔で頑張ります

バレンタインは日頃お世話になってる職場の方に配っています!
10日頃から作り出来た分から配り…
15日くらいまでには配れるようにしてます
すごくないですよー
お菓子作り好きなので、大変だけど渡した方の喜ぶ顔が嬉しくて…はりきってます 笑
返信する
みんな綺麗な子 (祥太郎)
2016-02-08 20:34:37
大家族なみにハラハラ、ドキドキですね
3匹でも大変なのに
しかしBD凄いですね~
私なんて旦那のさえめんどくさいのに・・・

なんなら忘れたふりをしようか
返信する
祥太郎さん (ニャンミケ)
2016-02-08 20:48:52
本当…ハラハラドキドキですよー
今回のことで、気をつけなければ!って思いと自分を責めても仕方ないんだと学びました…

手作りだと喜ぶ顔が見れた時元気をもらえるから私も嬉しくて

旦那さんへのバレンタイン頑張ってください
返信する

コメントを投稿