ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

寒くて

2020-10-10 23:07:00 | 
こんばんは〜

寒くて…エアコンをつけてます我が家😆
文鳥さんのためと洗濯物のために🤣

猫たちも寒そうなのでそろそろかなと思ったり✨


この箱が活躍してます♡
そしてくっついて寝ることが増えました



ご飯入れてる衣装ケースに入っていたずらするミケコさん

フタ閉めても、キョトンとしてます💦

キャリーに入る時もこんな感じならいいのに☺️

今年もみんな元気に冬が過ごせますように❤️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しな2人 | トップ | ネズミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-10-11 09:28:59
いつもいつも楽しく拝見いたしております。
ついこの前まで、暑くてだらのびしていたのに、もうまるまってだんごになる季節ですね。
一緒に寝てくれたらありがたいですね。
返信する
Unknown (2nyan7)
2020-10-16 23:15:39
@りんこ。copelonmaruさん
コメントありがとうございます♪

返事遅くなりすみません´д` ;

楽しく読んで頂いて…嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
我が家もだんだん団子率があがり、重たい上に乗りたい!ケンカが増えてきました(´∀`)
返信する

コメントを投稿