ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

取り付け!

2016-02-09 13:50:30 | 
今日の午前中、ケージの上に取り付けました


こんな感じです(੭ु ›ω‹ )੭ु


興味津々で乗っております 笑

今は外が見える方にいる猫たち…



ミケコとクロコは仲良しです(♡ノ ´ 〇`)ノ


甘えんぼなクロシロは膝上です


反対の膝にはミケお母さん


キジトラお母さんもお外を見てまーす!

夜になればエアコンの風があたるケージの上に乗ってくれるはず

今から楽しみです(੭ु ›ω‹ )੭ु

今日はお休みで、バレンタインの準備するはずが…
通路に脱走したクロコをハリにぶら下がってしまい落ちそうだったので…助けようと抱っこしたら手が血だらけに.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

抱っこ嫌いなのは知ってるけど…落ちたら危ないと思って…
しかも結局私を引っ掻いて落ちてしまい…自分で走って小屋に戻りました


怖かったのかしばらく唸られる私…

え?
私が悪いのか…

しばらく部屋に入り戻ってきたら落ち着いたのかいつものようにゴロゴロ言ってくれましたけどね…


なので今日はお菓子は作れず…
明日は左手メインでできるかな…

料理用の手袋を買ってやろうかな…


ゴム手袋をしてトイレは洗ってあげられました(♡ノ ´ 〇`)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁー! | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿