ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

少し落ち着いてきましたが…

2016-02-05 16:12:01 | 
餌袋を食べてから…猫たちの様子が気になり、目が離せず…

時間があればずーっと猫たちのところにいる私


食べたのは多分ライター…
水曜日の午後30分の間に3度も嘔吐…
キィキも具合悪そうで…
病院で吐き気止めの注射してもらい…
絶食絶水…
ケージに閉じ込めて…相当なストレスだったんだろうな…

しばらく鳴き続けてました。

そのあとは吐かなくなり、ライターの方はウンチも確認できて、とりあえずは大丈夫みたいです…

今も餌は少なめで明日病院に行きます。



昼寝をしてばかり、それが普通だけど、具合悪いのかな?大丈夫かなと心配に.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



クッションと毛布の上で眠ってます


兄弟仲良し

でも…ストレスなのか、クセなのか…毛布を食べてるみたい…
穴が…
今までなんともないけど、あんまりいいことではない…かといって、布類を排除するには寒すぎる…

ワタも食べてしまうから…毛布…
だけど結果かじってしまう…

獣医さんに、言われてウンチチェック…
ガムテープでてきた(||´д`)o=3=3

遊ぶだけならいいけど…飲んでしまうみたい

心配で、心配でたまらない…


みんなには元気に長生きしてほしいから…

餌袋の一件でいろんなことが心配になり…全てが気になる…
今までも食べてたけど異常はなかった、でもこれから先も異常ないとは限らない…
どの子がかじってるのか…食べてしまうのか…わからない…

多頭飼いの難しさに直面してる…



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異物誤飲 | トップ | やったぁー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローラ)
2016-02-08 12:01:13
心配ですね
動物はおしゃべりが出来ないので、いろんな事を想像して不安になる気持ち、
よくわかります!!
早く元気になりますように。。。
ニャンミケさんも、あまり、
落ち込まないでくださいね(・ω・)ノ
返信する
Re:ローラさん (ニャンミケ)
2016-02-08 16:05:43
コメントありがとうございます!

本当…おしゃべり出来ればいいのに

猫たちに謝り落ち込み自分を責めまくってました…
心配してくださりありがとうございます

昨日の夜…ウンチに混じって毛布出てきました!
まだあるのかな?と様子見ですがやっと少し安心しました
返信する

コメントを投稿