ミケ一家 キジトラ一家

人間みたいな猫とその仲間たち!

徒歩遠足

2015-10-09 19:33:06 | 料理

今日は娘の徒歩遠足(♡ノ ´ 〇`)ノ

保育園では給食が出るので、年に何回かのお弁当(^^;;

お弁当って結構ワンパターンになりがちで…(^^;;

困り果ててましたが…
今回はなんとかなりました(||´д`)o=3=3


手作りのハッシュドポテト!
娘は喜んでくれました❤️

枝豆もピックにさして…
卵焼きも型抜きして(♡ノ ´ 〇`)ノ

おにぎりに顔をつけて…

がんばりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別扱いミケコさん | トップ | 臭いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿