2022/01/13

2022-01-13 17:21:12 | 猫のこと
もこ ちゃたの亡骸を見てた・・・

とっさに撮った写真なので
汚部屋や私の靴下なんか気にしないwww

ちゃたの生前 お気に入りで入ってた箱に
ちゃた見送るためにスタンバイ
明日の午後にお見送りになります

酒飲みかぁちゃんととぅちゃん
ちゃたに寄り添って おもひでに浸る
夫婦間の会話はなくても
想いはちゃたと共に・・・かな?w

一方もこは・・・
コタツ猫になってますwww
猫らしい子だわ( ´-ω- )フッ


今日始めたばっかりなのに
アクション頂きありがとうございます!
ちゃたと同じ病気になったにゃんさんの
アドバイスとかになるかは知らんけど
「こない過ごしたよ!」とか書くし
参考になればと思うと上からやけど
心構えとかになれば良きかと思います

それ 書き上げるまでに時間かかるかと
思われますが 何卒よろしくお願いします


最新の画像もっと見る