ムク写真室です!2

ムク写真室です!から移行しました。国内外山と花の写真を中心に掲載しています。小さい写真はクリックして見て下さい。

ハイジの村

2018-10-10 10:41:24 | その他
 2018、9、28(土)
             ハイジの村   晴   中央高速須玉ICを出て、ウロウロしていたらフラワーセンターの看板が目につきました。

     茅ヶ岳の山麓になりますが、併設された「ハイジの村」が有りましたよ…  

     フラワーセンターは、ローズガーデンがメインの様でしたが、時期外れで花は少なかったです。でも、中には〝ロードトレイン ハイジ号〟

     が運転されていて庭園内を一周できます。ゆっくり回って15分でした。 ハイジの隠れ家、ヨーゼフの庭、ハイジのテーマ館などハイジに
  
     関するものが盛りだくさん作られていましたよ… ♪

時期が時期だけに 黄色いカボチャが沢山並び 「ハローウィン」一色でしたね 入園料は高校生以上510円 小中生250円。

     ロードトレイン330円でした。バラの咲く時がオススメです  

 
  フラワーセンターの全景です  日本一長いバラの回廊もありますよ…

 
       ハローウィンが待ちどうしいいようです

 
       ハローウィン一色ですね 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿