FATな人々

車のことならファットブロス

髪型情報

2015-11-06 03:32:31 | 日記
当社で働く方々に健康と美を求める私は正社員のこうじくんにパーマ賃を支給させて頂いておりますが~



私達の間で最近話題の薄毛問題‼️



そう言った意味では正社員のこうじくんは私の大先輩にあたる訳ですが~~



増えた様に見える髪型より減り具合を露わに表現し真人間らしさを強調する七三分けが良いんじゃないか(@ ̄ρ ̄@)?



わかりました(>人<;)



薄毛の大先輩




私は息子のマネをしたらおっさん特有の細くて腰のないヘアがたたり~~



ハゲ隠しのおっさん風



人間って絶対に歳とるなぁ~~(>人<;)



このブームがいつまで続くか知りませんがオシャレな感じでちっともオシャレじゃない今どきのヘアスタイルにトラディショナルな七三分けを提案したいと思います



毎朝パーマ屋さんで買った油を塗ってからの出勤



だって会社だもん!仕事だよ!



普通だろー(@ ̄ρ ̄@)🎵
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿