FATな人々

車のことならファットブロス

11111キャバ刑事バースデー

2019-11-12 10:57:50 | 日記
令和1年11月11日


キャバ刑事バースデー


凄い1の日となったね!


併せてキャバ刑事長の命日にもなりそうになって(笑)


名前 キャバ刑事長(通称豆田さん(笑))


年齢 56歳


病名  糖尿病



誕生日プレゼントに貰ったティシュカバーを帽子と間違え被るキャバ刑事長〜


11111キャバ刑事バースデーを主催したチーム酒びたり代表!札幌車検のススキノスズキ!



新人女性を含むチーム酒びたりのメンバー達



刑事長が突然!レモンサワーを注文しましてね


普段全く飲まない刑事にいったい!?何が!?



しかも一気に飲み干し〜もう一杯!!

それも一気に飲み干し〜バタン!



一瞬終わりかと思いました(@ ̄ρ ̄@)


誕生日、生まれた日に死ぬのか!?キャバ刑事長!?


約30分もがき苦しみ〜



何とかケーキ贈呈


で、皆様焼肉に何の不満があったのか?


食後の飯にラーメン屋



更に後の後の飯にピザ




今日はいったい?何の集まりか?



誕生日が笑えない日になるところだったキャバ刑事長


21111が心配ですね!


次に危ないと予想されるのは糖分が集中する年末か?


体調管理を徹底しキャバ刑事長に2020年が訪れる事を祈りまして誕生日会のご報告とさせて頂きます。


基本、笑い話です




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿