FATな人々

車のことならファットブロス

好きこそ物の上手なれ?

2017-05-13 04:03:58 | 日記
このスープ貰っていい?ワカメだからきんちゃんにあげた方が良いかな(@ ̄ρ ̄@)?


もう手遅れだからいいよ( *`ω´)君が飲んでくれ‼️


(@ ̄ρ ̄@)ありがとう


昨日は昨年の暮れに購入


納車された茨城県の石岡市より自宅まで約80キロを走行しエンジンをストップ‼️


ドアの鍵をロックして以来約5ヶ月‼️


一度もドアすら開けていませんでした(@ ̄ρ ̄@)


きんちゃん‼️気を付けて‼️中に何か居るかも⁉️


エンジン掛かるといいね!約5ヶ月だし


走行80キロ⁉️



無事にエンジンも掛かり〜


大変申し訳ないが洗車も頼む!


だって得意だろー洗車(@ ̄ρ ̄@)


凄い‼️砂がかさぶたに‼️


正直嬉しかったですね!


洗ってあげたかったから


更に申し訳ないがブレーキのローターも錆びているし町内一周を流して来て欲しい〜


大型観光バスのドライバーである君に任せたい


今日、この日程を調整するにあたり2人で何度も予定をすり合わせたね!


やっと迎えた今日


普通は面倒だよ!人の車を


だからなかなか実現しなかったのかな(@ ̄ρ ̄@)?


チャーハンとラーメンじゃ採算合わないね!


ラグビー部の仲間だろー

同級生だから許してくれよ!


また夏の終わりぐらいに頼む(@ ̄ρ ̄@)


このホンダは最高に気に入ってます


いつか自由になったら乗りたいなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿