FATな人々

車のことならファットブロス

飲んで食って振って喋って

2020-01-20 03:00:00 | 日記
この3日間は暇を予定して居たところ


急に決まったレジャーに忙しく〜




雨だと思ったら晴れて




とにかく時間を見つけては風呂へも




銭湯で見かけるお爺さんには色々と教わり将来を考えさせられる。


お爺さん


ズボン履く時、足が上手に上がらなくってよっこらしょ


バランス崩して倒れそう  


私にもその時は必ず来る。




元気で強い体が欲しい私はエニタイムのパワーアップを誓い


福岡での美味しいは予想以上でして



世界住みたい街に海外の方からの評価で世界24位に福岡が選ばれたと福岡の方が自慢されて居ましたが


飯坪単価はもしかして日本一安い!?



美味い❗️に安い❗️も付きまして


来月は世界一美味しい水炊きの店があるから一緒に!っと誘って頂き楽しみです


この行ったり来たりに活躍の




アスリートイタリアン桑田


と桑田ヤリス(笑)


今回も大活躍な上に




私が希望する助手席でのコーヒータイムも常に完備


更に昨日!私に素敵なお土産を



猿田彦神社のお面もお土産に

最初から片目に色が入って居ない激レア?お面にラッキー!?じゃないかーと盛り上がり


早速福岡マンションの神頼みコーナーへ




お陰様で商売繁盛


電話でお車二台売れまして


アスリートイタリアン桑田と今月お別れの会ランチを贅沢に


このレストランはマジで凄いです


先日食べたイカを再度食べたいと電話で予約しておいて



アオリイカ→九州では水イカと呼ぶ


この輝き


これを食べてから死にたいです!!


人生一回ならば




魚の店だけどお客さんの誰もが注文する骨付き唐揚げも病みつきに






寿司も最高!

値下げしたら注文が増えたと店の母さん



イカ焼売に仕上げはアオリイカの天ぷらと塩焼きが天国で





ついつい夢中になって居たら時間を忘れましてね


5時に予約してあった飛行機には間に合わず


9時に予約を変更!


久しぶりに乗った飛行機は満席で


羽田空港では送迎の老舗(笑)


キャバ刑事長が登場〜



感謝の意を込めて


今日、自宅に帰ったら


社用車が知らないうちに増えて居ました


温かい人達に支えられ


8日間はあっという間に


明日から地元で毎日エニタイム


食べる量は減らないから運動を増やす!!


来月もイカを求めて福岡へ


3月にはボートも楽しみです


明日から仕事一本で(笑)































最新の画像もっと見る

コメントを投稿