FATな人々

車のことならファットブロス

メルセデス Gクラス フォーエバー話

2020-09-14 18:08:00 | 日記
ちょっと前まで4台あったメルセデスのGクラスであったが〜


もちろんオール借金の為支払い苦しく


置き場にも困り


パールホワイトG350Dは業者へ


新型G350Dパールホワイトはお客様へ


新型AMG G63はお友達へ


人気者のGクラスは嫁いで行ったが


これだけは売らずに


旧型、元々のGクラス 

最終限定車ヘリテージエディション


色は一番人気でチャイナブルー


ずっと充電しながら車庫で


シートは新車時のビニール付き


2回だけベンツに点検持って行っただけの

😎走行47キロ😘


すると〜会社の女性チームより😡🔥

社長さん!毎月乗りもせずに任意保険いくら払って居るか知ってます??

さぁ〜〜知らんけど


年間約25万円!?乗らない車に車両保険かけてアホちゃいますの?うちにはそんなゆとり無いですよー


乗るなら乗る売るなら売る

決めて下さい!!


売ったら今とんでも無く高い


もちろん!新車以上の価格で商売上は最高なんだけど


売るか?乗るか?なら


乗る事に

久しぶりのGクラスライフにワクワクしつつ昨夜


誕生日にキャバ刑事長からご馳走になったクリームスピナッチが忘れられなくて


この店はお肉もさることながら



海老がねー


パンもねー


クラブケーキなんて

千葉県じゃ食べれない?


トマトデカい甘い


野菜が美味しいーーー!!


キャバ刑事長

ありがとう


ステーキ幸せ


また来月行きたいわ〜


っとGo Toで北海道行くより高い食事代金なので


ステーキも観光と言えば観光


ステーキ旅にGo Toの適用をお願い致します。



元気なうちにいっぱい食べたいです。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿