FATな人々

車のことならファットブロス

体つりました!

2018-08-02 00:14:29 | 日記
今日が命日かな〜〜っと思いましたよ


足の指全部


脇腹左右


つりましてね


呼吸困難に陥りミニストップのレジで唸り声を上げておりましたら


レジのおばちゃん


あんた!生きてて良かったねー熱中症だよ〜と親切にされまして・・


(@ ̄ρ ̄@)死ぬかと思いました!


一旦つると水分補給だけではダメみたいで


友人がくれた塩分チャージを3つ食べたら体のつりが引きました


塩分チャージをこの時期重要視願います‼️


この寿司に🍣たどり着かず🍣人生を終えるところでした〜〜



この時点で過去に経験した事が無い意識が遠のく感覚



みんなキツそうだった



ゴルフが終了しシャワー室で水を浴びた🚿


すると〜〜全身硬直


つってつって〜〜ずっとつって〜〜


塩分チャージするまで呼吸困難


生きている喜び




🐙蛸🐙



友人が私の将来へ


エール付きのイタリア土産🇮🇹



ありがとう!



危うく食い逃すところだった!



水分&塩分を甘く見ないで欲しい


あっ、こりゃ倒れるな


もうダメだ〜〜っと初めて感じた


ゴルフボールは暑くて面倒なので遠くに飛ばしました‼️


やれば出来るじゃん!と褒められました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿