FATな人々

車のことならファットブロス

福岡シリーズ!イカ欠席の博多シティ

2019-10-20 18:46:52 | 日記
テレビの影響は大きい。


メロンです!請求書です!


毎日繰り返し見るドクターXの影響で〜


久しぶりにこれをひとりで食べた(笑)



お天気が回復した福岡で



コイン洗車場では


水〜半分かけたら途中で泡石鹸、泡石鹸もまだ途中なのにまた水の繰り返しで


洗車の要領つかめず


洗わなきゃ良かった・・



昨夜は東京、千葉からMr.中村グループが来福!



まさか・・このお店でイカが🦑欠席とはビックリでしたが



悪天候が続きイカが不漁🦑


その分アジが頑張ります



鰻のせいろ蒸しも頑張ります!



美味しいがきっかけで日本酒が進みましてね


博多楽しい



天神から中洲まで行進し




中洲で食後の飯(笑)



一夜明け


借金には利息も付きますが喜びのおまけも付きます!


頭金0の借金ボートは大活躍で



皆様楽しんで頂けたようで


イカに変わってお役に立てて嬉しいです


もうここも常連か?



月に何回も来るバーベキューオヤジになって



糸島の美味しい!!を満喫



何故か全て


✨ごちそうさまでした✨



バーベキュー施設の兄さんに


明日も来ますと伝えたらウケましたが


明日から札幌車検のススキノスズキグループ


水曜日には世界一の自転車屋!Mr.オシガモが登場!


イカレストランの仲居さんに〜


イカが欠席だと困るよ


次回はイカの確保をお願いね〜


果たしてイカは🦑


居るのでしょうか?


少ない高いは更に困るが博多=イカを願います


美味しい!楽しい!がいっぱいの2日間でした!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿