FATな人々

車のことならファットブロス

これが本当の大儲け

2015-11-27 10:33:44 | 日記
5時に起きました(@ ̄ρ ̄@)



自分の中では相当、偉いです、自分



やれば出来る‼️



6時にはホテルから5分、市内のど真ん中にあるゴルフ場に到着‼️


市内過ぎて~~OBは全て~なんと道路です(@ ̄ρ ̄@)⁉️




スライスしたボールは太い道路へのびのびと~~



街行くクルマにゴルフボール直撃⁉️




直撃⁉️







私は上手なのでOBはありません



ゴルフボールがクルマに直撃しても怒らないマニラの人々

私達と器が違いますね


Mr.岩本を囲み朝から友情を確認?



ホテルに戻ったのが朝の10時



そのまま最上階にあるレストランへ



そしてまだ11時です(@ ̄ρ ̄@)!



日本との時差が1時間ありますから



やっぱり11時‼️



早起きは大儲け



これから昼寝に昼メシ



プールにマッサージ



時間って凄いねーー



因みに今日はスタート3ホール連続パーでMr.岩本とジミーさんをビックリさせた私ですが~~


途中から腹が減りショットが乱れいつも感じ


でもなかなかのゴルフでしたよーー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿