FATな人々

車のことならファットブロス

スキーウィーク?

2018-01-07 02:14:38 | 日記
先日購入したGo ProさんにmicroSDカードが必要な事はお伝えしましたね!


今回のGo Proさん!


やっぱり私には少々の騒動でして


インターネットで少しだけ安く買ったmicroSDカードが正月の出遅れでなかなか到着せず娘に追跡調査?を依頼‼️


かわいそうな娘は到着を待てない私の命令で郵便局まで引取りに行かされる始末


やっと手元に来たmicroSDカードをGo Proさんに挿入しましたところ


ビョヨーン


何回押し込んでもmicroSDカードが入らない💢


カードが悪いか本体が悪いか?


初めて買ったカメラがNoProで〜


電気製品にはとことん弱い自分を再確認


怒りの矛先は娘へと💢


何でも即‼️直ぐ‼️な性格には問題がありますね!


すっかり娘に嫌われてしまいました(@ ̄ρ ̄@)


Mr.岩本と大臣からお誘いを頂き再来週スキーへ⛷


いよいよですが


ひでじー16.17日でどうだ?っとMr.岩本


(@ ̄ρ ̄@)良いですよー


スクランチから教わった素晴らしいスキー場を提案しましたら


一瞬で決定‼️


揃って予約しましたが


私、19.20日も親友と上越国際スキー場で待ち合わせの予定だから・・


⛷16.17日⛷18日一旦千葉に帰って〜⛷19.20日⛷


スキーウィークやんけ(@ ̄ρ ̄@)


やっぱりこんな感じになっちゃった


みんなスキーが好きなのね〜〜


ゴルフにも似た現象が怖いです(@ ̄ρ ̄@)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿