FATな人々

車のことならファットブロス

欲張りはデブの始まり

2019-11-22 23:00:19 | 日記
メニューの表現も曖昧でした。


旨辛きゅうり(奥)



旨辛の旨辛は肉味噌味でしたが〜


それを知らない私は注文!


更にホルモン鉄板焼!これがまた肉味噌味で〜



その共通点を想像出来なかった私は事もあろうに


更に!!単品肉味噌を注文!


玉子サラダに二個も玉子入って居るのも知らず卵かけご飯の注文ミスを含めて〜


トリプル肉味噌&トリプル玉子ディナー


熊本のスーパー銭湯での悪夢


昨日は千葉より息子が友達と福岡にやって来ましてね!


パパはマンションに居たら邪魔そうなので・・


久しぶりに中央区薬院にあるタカクラホテルさんに宿泊させて頂き



私は福岡でも先日の三角市場を含め


この薬院、今泉エリアが昔から大好き!


14年ぐらい前は親友達と毎月の様に集まり


飯食ったり服買って居たお店がまだまだ元気で営業されておりましてね!


久しぶりの再会なのに!!



私の事を覚えて居てくれて


💧嬉しい💧



もこもこジャンバー

もこもこハット



更にクリスマス用🎄



とっても幸せな気分で福岡を後にし〜



明日からのビッグイベントに備え熊本へ



ソーラーパネルで家庭用シロクマくんエアコンも楽々運転可能バージョン!



洗車も大掛かりですね



明日は東京よりキャンピングカーのオーナー様も朝一の飛行機で登場されまして


試運転&お取り扱い説明


更にもう一台のバスキャンピングカーも一緒に大分へ


温泉付きでボジョレーヌーボ飲み放題!?


こんなキャンプ知ったら戻れないわ〜〜


もう一台増えちゃう


買ったら会社はクビでキャンピングカーで暮らす福岡のおっちゃんですね(@ ̄ρ ̄@)


駐車場は薬院辺りを借りよう〜住所不定で〜


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿