FATな人々

車のことならファットブロス

福岡〜神戸〜東京

2021-07-24 06:23:00 | 日記
面倒を見てくれる友人に恵まれ


暮らして居ます


博多駅から新幹線で



新神戸へ

有難い事にここでも56歳を祝って頂き










仕事が終わって来てくれたMr.石谷と合流


翌日神戸オークションで落札したスズキは


このお車は九州の大分県に納車の為

関東に運ぶのは陸送費等で負担が大きいとMr.石谷

ならば兵庫県で準備してあげるとMr.石谷






ナビから何まで手配して来れまして



私は新幹線で〜久しぶりのグリーン車


爆睡して東京


同級生のきんずがお迎え


私が九州1週間で不在だった間に

茨城県のMr.うえたと義理の息子がタッグを組んで仕入れてくれたミニJCW




ほとんど新車のメーカー保証付き


私居なくても仕事は順調で有難いです


お陰様で私自身はゴルフが好調!






一日にバーディー2回なんて本当久しぶり


昨日は王子とMr.小澤と




神奈川県の葉山マリーナへ

久しぶりのウェイクボードは


滑りながら自撮り(笑)


体重落ちて出来る事、やれる事増えた


いつまで元気でやれるかな?


腰痛、筋肉痛が当たり前の私に何故か頭痛は無し(笑)


生活の基本は絶対のゴルフと

コロナ禍で調達に苦労しつつの自動車パーツとの戦い

腰痛治れば言う事無し。


ちょっとゆっくりとも思うけど

じっとして居られないなぁー































最新の画像もっと見る

コメントを投稿