FATな人々

車のことならファットブロス

おっちゃんリレーに助けられ

2018-09-10 00:07:35 | 日記
一時は競輪選手のようだった私だが〜〜


途中から道路に転がる秋の栗に🌰ハンドルを取られたりしてペースを崩した上に


途中で優しいおっちゃんに捕まりましてね


遂にヘルメットの着用となって⛑



前回よりかなり早く到着の国道6号線南柏付近



沖縄で味わった向い風、上り坂が自信を付けたようで


かなりハイペースで県境に到着‼️



競輪選手だった私はこの時点では水戸を目指しておりました🚴‍♂️



茨城県牛久市



茨城県土浦市ですが



この時、魔が差したのか?石岡市のMr.うえたに電話しちゃいまして☎️何かを期待して居たのかも?


すると〜優しいMr.うえた


しょうのさん!どこにいるの?迎えに行ってあげようかー?


この優しい一言で私は競輪選手を引退


(@ ̄ρ ̄@)何とか石岡市まで頑張りますから水戸まで乗せて行って下さい!


石岡市のひとつ手のかすみがうら市



後に炭酸水を自転車に付いているボトルに移動した私はMr.うえたのお店でボトルを開けた瞬間‼️店内に炭酸水を撒き散らし〜


自転車に揺られて振ったら炭酸水はダメでした


Mr.うえたのお店ではサーキットでお世話になった懐かしい戦友?Mr.富田がウエルカム



日曜日の忙しいところ店を閉めてまで私を水戸に‼️



捕まったのはMr.うえたですね!


まぁ、人騒がせな話です(@ ̄ρ ̄@)


水戸まで自転車で行くなら勝手に行け‼️って普通は思いますが



石岡市から水戸市まで



BMWを修理で預かると自転車で来た私を


自転車を持って来た私を


わざわざ水戸南インターまで迎えに来てくれたHidekiさん‼️



Mr.うえたからHidekiさんへ


私と自転車、バトンタッチ🚌→🚲→🚗



本当にありがとうございました


目標の100キロには全く及びませんでしたが



これが今の私の限界か?



帰りはHidekiさんのX5に



自転車が私の人生でこんなに活躍するとは思いませんでした‼️


自転車が皆様にこれほど迷惑をかけるとは思いませんでした‼️


ごめんね(@ ̄ρ ̄@)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿