FATな人々

車のことならファットブロス

ダメゴルファーしょうの&カツラ、ナポリの夜

2015-11-20 10:53:14 | 日記
ホテルの部屋の窓を開けエアコンを消してソファに座る



あー気持ちいい風



何とも言えんなぁ~~🎵



この緩やかな風が大好きで子供が小さい頃は年に何度も沖縄を訪れた。



10年以上経った今も素晴らしい風は吹いていて滞在日数に比例し気持ちがゆったりしてくる感じがいい



お天気にも恵まれました



スコアは相変わらず最低~~


Mr.秘密に教わったパット以外はボロボロで1年間ゴルフをしなかった王子に後半負けると言う厳しい戦いとなった~~









厳しいと言えば人間歳を取ると笑えないハゲ問題であるが~



ハゲてはいないがハゲて来ている‼️っと話題の私にゴルフ場の休憩所にて



王子


おぃ‼️帽子脱いだらハゲって言うかカツラみたいだぜー



わざわざ写真を撮り~ほれ!な!カツラみたいだろー


問題の一枚


ゴルフ後半戦に差し掛かる休憩所での出来事であるが~メンタルのスポーツと言われるゴルフだから~



カツラ疑惑が私に与えた気持ちの暴れはスコアをご覧になって頂ければ一目瞭然



その後、行く先行く先にて私をカツラだと他人に説明する王子



そのうち楽しくなって来て~~



今回の沖縄、最大の目的‼️



ナポリシェフのピザを求めて国際通りへ



ナポリ政府公認の世界504番目のお店


先ずはカツラの親父イタリアの街角風~




ピザは小麦が命‼️っとナポリシェフ



沖縄に日本一のピザはあるのか?




ナポリの刻印も誇らしげに



500度近い?窯の前は正に常夏だった



クックドbyナポリシェフ‼️




ナポリ政府公認って・・・


めっちゃ美味しい!






アグー豚はやっぱり沖縄ならでは



クワトロフォルマージュにはハチミツで






ナポリでピザの技術を学んだナポリシェフ



生地が上手に作れないならピザ屋は諦めろ‼️っとイタリア人



公認の味わいは素晴らしく



生地の香ばしさは最高だった



一流の仕事をされるナポリシェフの振る舞いと目の輝きが印象的だった那覇の夜



あまりの美味しさにカツラもずり落ちたと言っておこう~~🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿