FATな人々

車のことならファットブロス

気ままでした(@ ̄ρ ̄@)

2016-05-21 08:30:17 | 日記
昨日は何だか~~🎵


気ままでした(@ ̄ρ ̄@)


大阪ヒルトンで叔父と別れた後JR快速で神戸三宮を目指し~


今日のオークションに出ている車両をタブレットで検索しておりましたら


夢中になり三宮をスルー


あっ⁉️やってもうた‼️三宮過ぎてもうたー‼️次はまさか明石か⁉️


ジッと固まり次のアナウンスを待つ


すると数分で隣の元町に停車


飛び降り~~


元町駅前にある喫茶店になんとなく

なんとなく数十分過ごし


海辺のホテルへなんとなく~


すると大好きなコロッケの店が登場

腹も減って無いのに買って~


店の前にあるベンチに座り行き交う人を眺めながら~美人の多い神戸をエンジョイ

タクシーで向かう筈だったホテル迄の道のり


天気も良いし


ダラダラ歩いてホテル到着

初めて泊まるホテル


フロントのお姉さん


今回ご宿泊は初めてですか(^O^)?


(@ ̄ρ ̄@)はぃ、いつもお隣のオークラさんに泊まりますが良ければ次からこのホテルを利用させて頂きます。


じゃあ良いお部屋を(^O^)


良いお部屋です

ベランダ付き

言ってみるもんですなぁ~

Mr.石谷との合流までちょっと昼寝しいつもの


楽しいひととき

ついつい飲み過ぎて


三宮は北の坂ナイトを楽しんでしまいました(@ ̄ρ ̄@)



朝起きたら財布が空っぽでした


気ままだなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿