FATな人々

車のことならファットブロス

人は長く車は短く(笑)

2020-08-09 09:37:00 | 日記
体重は行動と共に〜


昨日の食べ過ぎで今朝は体重1キロ増し


お盆休みを前に食べる楽しみも恐怖となります〜


ひとまずこれから自転車こいで盆前調整に入りたいと思う


同じ人と長く付き合うと毎年恒例があって


昨日は神奈川県にある葉山マリーナへ


札幌車検のススキノスズキより浜辺で便利なタオルをプレゼントして頂き


一応最初は私が焼くふりして


バーベキューに絶対必要なもの!!



陳さんプロデュースの焼売

日本ハム製


↑みんな美味い!と褒めてくれます〜




みんな自分の役割を知って居ますからね


長い友情は本当の価値だ


チビだった子供達も大人になった




それでも美味しいお肉は



大人達が優先?


私達は先が短く

子供達は先が長い


ヤングは炭水化物を味わって欲しい(笑)


葉山バーベキューが終わると


横須賀にある王子邸に移動


毎年恒例〜プールに放り込まれ






札幌車検のススキノスズキはずっと居眠り


関西から届いた高級うどんをつまみに



と、普通ならここで満腹となるが

私達が集まれば食後の飯が(笑)


東日本で一番美味しい唐揚げの店にて



お店は無愛想(笑)


直ぐに売り切れ


サラダと漬物が何故か時価?の不思議な店ですが〜


本当に凄く美味しい


今朝は王子の奥様から頂いた夏セットを朝食に


恒例って良いなー


長く付き合うと良いなー


でも車は短くお願いしたいな


長く乗って頂くと私が儲からない(笑)


人は長く車は短くでお願い致します


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿