FATな人々

車のことならファットブロス

しょうの健康ランド

2019-06-23 16:30:48 | 日記
良く言えば滝のしぶきかな?


悪く言えば・・なんかシャワーみたい


ミネラル豊富風のミストサウナが自宅に完成


想像以上の熱風と吹き出す水しぶき!


運動後にそのまま入浴すれば〜


汗が追って更に吹き出し


そのまま溜めておいた冷水風呂にザブン


もう、しょうの健康ランドです(@ ̄ρ ̄@)


先ずは30分進まない自転車をこいで🚴‍♂️



汗ベッタベタ💦でそのまま風呂へ


しょうの健康ランドが良いところは


①トイレが綺麗


②サウナで腹筋したりする変なおっちゃんが居ない。


③一人だからマナーもなにも関係無し


っと素敵な施設が出来たのは


なぁー石口くん〜ポルシェ買って



あっ、じゃあ、買いますよ!っと男らしい取り引きがあったので



じゃあサウナ買うわ(@ ̄ρ ̄@)♨️



私達は以前からずっと〜車〜家〜車〜家〜車〜家とお互いを励まし合い


昨日、ポルシェ〜サウナ〜更にホンダ〜現在私が一点マイナスポイント中(笑)



旅先でもサウナがあるかないかでホテルを決める程サウナが好きな私♨️


自宅用のミストサウナに正直、期待は無かった。


それが昨夜、良い意味裏切られました‼️


🌈最高です🔥


虹が出るほど🌈素敵です!



私が渡したポルシェも当然!素敵ですから


今回は素敵引き分けですね


後はガス代が少々心配とセコい私ですが


ポルシェの維持費も負けはしないだろう〜


いゃ〜ガス代がちょっと・・


いゃ〜オイル代がちょっと・・


こんな感じで末永くお願い致します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿