FATな人々

車のことならファットブロス

グーグルお姉さん

2018-11-06 09:18:47 | 日記
昨日納車で茨城県の水戸に行きましたら


いつものグーグルお姉さんが(笑)



およそ、5マイル先を左折です!


おもわず(@ ̄ρ ̄@)ぷーっ‼️っと吹き出したよ



どうやらグーグルお姉さん


ロサンゼルス空港で飛行機乗り損ねたようですなぁー


いつまでマイルやフィートで案内してくれるのかちょっと心配にもなりました(@ ̄ρ ̄@)


🚘中古車屋さんでよくある会話🚘


酷いじゃないかーこんなに直ぐに壊れるなんて


お客さん〜〜その部分は保証書を見て頂ければお判り頂けると思いますが保証適用外なんですよーすみませんが修理はお受けしかねます


っとお客様から逃げる


だが私達は25年間看板を重要視して来た‼️


だから保証書は無く、顔が保証書なのです


珍しく真剣な話だ(@ ̄ρ ̄@)


で、ラスベガス&ロサンゼルスを前に気合いを入れて仕入れたお車が私不在中にスタッフの努力で素晴らしい商品となり


金曜日まで毎日納車でしてね


金額とお車の状態を全て信じて頂きました‼️



ミニを納車させて頂き長く愛して頂いたBMWで帰るこの喜び


しょうのさん、はぃ、お金


(@ ̄ρ ̄@)えっ?頂けるんですか?領収書持って来てないですよ


明日でも送っておいて


(@ ̄ρ ̄@)ありがとう!


全ての流れがしみじみ


人間何で得、喜びとするなら


この感動は何ものにも代え難い。


いつもご馳走してくれるMr.岩本との夕食で〜



私が美味しいとご案内した寿司屋さんが



昨日は妙に味が悪く⁉️


超〜〜久しぶりに私が財布を開け顔の保証書を出す羽目に(笑)


長く仲良くするにあたって大切な事だと私は思う。


アメリカでキロ🇯🇵をマイル🇺🇸と言ってくれたグーグルお姉さんはいつ日本に帰ってくるのかな?


茨城県でのどかな田園風景を眺めて居たら


いきなり5マイル先とか思わずアイフォーンの時計見ちゃいました。


アイフォーンさんに時差は有りませんでした(笑)

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿