FATな人々

車のことならファットブロス

元気上昇中

2018-05-26 09:58:37 | 日記
運は元気から来るもんだと改めて思いました!


娘が嫁に行くかも⁉️


とか


やっぱり慌ただしい世界情勢に自然災害


歳と共にパワーも落ちて今まで何とも思わなかった事が急に不安になったりね。


全然ダメでした


来月から家を出て神奈川県に引っ越す娘


だったら会社は辞めて色々準備しろ(@ ̄ρ ̄@)


言いましたら〜


電車で通う‼️会社を辞める気はない‼️っと娘


変化にじゃんじゃん対応するバイタリティーが落ちて居たのかもしれません。


最近の出来事を報告させて頂きます(@ ̄ρ ̄@)


自宅で久しぶりに朝ごはんを食べて



無我夢中でご飯を二杯🍚🍚



元気が無かった私に元気をくれた




2日連続元気を





貰った元気が運にチェンジ‼️


木曜のオークション会場では朝イチの抽選会で



前から欲しかったけど高いので購入を検討中だったバルミューダトースターが当たり



今日はこりゃ行ける‼️っとオークションに臨みましたところ


以前からずっと探していた100台限定のスバルを落札




嬉しくて血液が沸騰しましたよ


協力してくれた二人にはソフトクリームを奢りました‼️



他、数台好条件で在庫も売れて


最高の気分‼️



田舎ですね。


昨日は過去一番のショットもありました



昼からビールです🍺



私の悩みは彼に全部投げて



あースッキリ



何が悩みだかも分からず悩んでいたけど


笑う門には福来る


これは本当ですね‼️


ただただ頑張った20代


壁を壁とも感じず乗り越えた30代


健康を知って感謝し生きた40代


色々整って安心もあるが人生ラストの迷いを彷徨う今日この頃。


歳を取り重ねて行くのは簡単な事では無い。


欲望が尽きたら?


欲望はありますよ(@ ̄ρ ̄@)お腹空いたとか


小さな事を楽しむ事が出来ないとね。


爺さんになって毎日刺激的な日とは行きませんから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿