FATな人々

車のことならファットブロス

メリークリスマス(@ ̄ρ ̄@)

2016-12-24 12:24:04 | 日記
西日暮里より山手線で池袋に向かい中


私もうっかりしたが電話の着信音全開で


豆タンクより着信があり



ビョーン🎵ビョーン🎵っとアイフォーンの着信音はバネの音だったから


隣に座っていたおばちゃんが超ビックリ⁉️&大笑


なんだけど


前に座っていた2、3人の人達もその光景を見て大笑い🎵



私はおばちゃんと意気投合し池袋までスマホ対談となりました(@ ̄ρ ̄@)



嫌な顔をされるのが当たり前の電話ですが


こんな素敵な事も



良いクリスマスを







最新の画像もっと見る

コメントを投稿