FATな人々

車のことならファットブロス

贅肉と筋肉

2020-03-28 11:46:00 | 日記
私の人生は贅肉と共にあった。


長いデブ生活を誇りに思って居たし


かっこ悪いなんて一度も思わなかったが〜


最近、やっと、違う!!と感じたのはこの数ヶ月で体に誕生した筋肉のおかげで


エニタイムも本当なら毎日通いたい


でもコロナの登場で情勢は大きく変わり


昨日、神奈川県湘南陸運局にて



娘に強く言われましてね


パパ!いい加減に旅行やジムに行く自分を考えて!


もう、ヤバいよ!マジで


木曜日は走行距離の少ない極上車を二台


オークション会場を走り回り購入





福岡から帰って2日で4台ものご契約に心より感謝


たまに一生懸命やる!


オークション頑張って地元の温泉施設で風呂を楽しんで居りましたら


27年間で私に多くの夢を下さった沖山監督と素っ裸で再会


中古車情報誌の掲載、レーシングカートの素晴らしい世界を教わり、八丈島へは二人で何度も行き笑いました!



嬉しかった。


金曜日は娘と神奈川県足柄へ



全てお任せ頂き電話と一枚の写真だけで決めて頂きました


山森社長!ありがとうございました!


大人と子供みたいな身長差ですが


お車をお届けしホッとした親子は


海老名サービスエリアにて


一個480円!?と耳を疑ったが味が良く我慢した?


昨日は仕事に対して娘の方がよっぽど


真剣でしたね。


帰りもずっと運転してくれて



寝て起きたら千葉で


夜は友人とタンパク質




色々と備えても居ます。


コンビニ行くたびに冷食一個買って冷蔵庫にしまったり


私の場合アイスコーヒーも切れたらアウト!!


しっかり保管して〜


でも今回の事態は待って居たらダメ


最悪の事態を想定して



Amazonさんで安いの買おうと思いましたが


IKEAの家具も組み立てられない私にジム器具の組み立ては不可能


組み立て設置もお願い出来る


↑この様なイメージですが↑


実際は



エニタイムの休憩は絶対に無理なので


暫くは自宅エニタイムとなりそうです。


娘の意見に答えを出すスピーディーな父(笑)


でもこんな感じでひとつひとつやらないと先が不安過ぎる!


元気だけは最低限持って居たいね。


なんとかなるでは無く


なんとかしようー































最新の画像もっと見る

コメントを投稿