FATな人々

車のことならファットブロス

ふっふっふ🎵#2

2015-02-12 22:02:50 | 日記
焼肉をごちそうするから君の大切なミニを俺に売れ‼️


さもなければ・・・


とは言いませんでしたが~


大切な大切な相棒を売るのは勘弁してー(>人<;)っと泣き叫ぶ松崎くんに私は


ならば暫く貸せ(・ω・)ノ


(>人<;)貸すなら・・・


っと無理矢理新幹線に乗って福島の郡山に乗り込んだ私に松崎くんは恐ろしい程親切だった



焼肉をおごる‼️っと言いつつ腹ではあのラーメンをイメージしていた私


あのラーメン



これがまた塩っぱくてね~うまいんだよ


大切な相棒を貸す


貸す以上ちゃんとして貸す松崎くん



今日の為にオイル交換はするわ~


アライメント調整もするわ~


焼肉の料金ではとても割りに合わない出費を既にされていた。



なのに私


松崎くん‼️焼肉はやっぱり中止‼️


あのラーメンを頼む(・ω・)ノ






とほほ顔の松崎くんに私は武器を持参‼️


ラーメンの後立ち寄った近代的なデニーズにて


今日は焼肉と言っておきながらラーメンですまん(>人<;)‼️


これは心ばかりの慰謝料だ!


これは受け取れません!っと頑ななお二人



今日のガソリン代にしてくれ‼️




っと情勢の立て直しを図るが~


松崎くんの親切すぎる親切の前に私のチップはただの紙切れとなる。


私が高速で帰る事態を想定し緊急ETCの装置‼️


リヤシートに大量の福島土産を搭載‼️


大切な愛車を無理矢理奪い取り~







サンキュー!


ふっふっふ🎵


アライメントバッチリのミニは東北道をオンザレールでスイスイ~~🎵


夜中の2時に千葉の自宅へ帰還‼️




私達のこの理不尽極まりない関係は私にも不思議


この世に足し算と引き算が存在する限りあり得ない松崎くんの支え


私はしゃあしゃあと(・ω・)ノ


松崎くんは誠実に(>人<;)



ミニを受け取る時に私が吐いた言葉


松崎くん~トランクにはいつもの


はぃ‼️あります(^o^)



土産の話だが~


流石のあつかましすぎるこの会話に本日お手伝い頂いた義理のお兄様もドン引き
⁉️


私には松崎くんが何を持って良しとしているのか想像もつかない


計り知れない福島県の男


だっぺ店松崎くん


ひとつ言えるのは


私がこの支えを決して無駄にしてはならないということ。


心に誓い東北道


カーブが楽しくて~ふっふっふ🎵


微笑む私だったんです🎵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿