FATな人々

車のことならファットブロス

リモートとか

2021-02-06 00:15:00 | 日記
発表は控えるとして〜


◯通さんが自社ビルを売却とか


エ◯ベック◯さんが自社ビルを売却したとか


友人が勤める大手通信会社さんではリモートにて交通費の支払いが◯億円削減


浮けば浮くほどお金が入って来ない会社もあって大変複雑です。


福岡で長年の営業をされた私の好きなホテルも先月で自主廃業


2011年の私


2021年の私


痩せこけ貧相な現在ですが〜


見た目とは逆で現在は健康そのもの


会社同様、スリムは健康に必要なのか??って思っちゃう。


実は車業界も知らないうちにリモートして居ました。

保険会社様のロードサービスが修理や事故のお車を電話一本で移動が無料だし


私は色々と考え先を計画中であります


そもそもうちは

在庫を持たずお客様のご注文を信頼と責任を持って一台一台愛を込めてスタイル

昨日も売るよーじゃあ買います!&ならこれを買ってなら、それを買うよーがお二人も

で、合計4台のお車が

4台のお車がお電話で


ちょっとリモート過ぎますね。


新しい人のライフスタイルを本当に知るには〜


人と多く会って実際を自分の目で見るのが一番


っと逆リモートもあるんです。


悩むぜーーー(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿