FATな人々

車のことならファットブロス

ローンで頼むわぁ〜

2019-10-17 12:28:40 | 日記
車屋さんが車をローンで買うと言う事は〜


パン屋さんが小麦粉やチーズをいちいちローンで買うのと一緒で融資になると


それは以前から知っていましたし


理解しておりました!


が、何故か不思議な歴史で私がディーラーさんに行くと


有名なクレジット会社さんはポルシェ、BMW.メルセデスや最近ではトヨタさんまで車屋さんの私にパン屋さんが小麦粉の車を買うのに〜


いくらでもお金貸してくれましたのに


今回抽選で当たったようなこの車を買うのに



車屋さんが車をローンで買うのは元々ダメ‼️


社長‼️リースなら全然オッケー‼️


遂に‼️当たり前の事を当たり前にとなってしまい〜


税理士さんに相談したら


リースならリースの方が良いのじゃない


っとカジュアルです(@ ̄ρ ̄@)


お金を借りて車を買うなら銀行さんも活躍して頂けるのですが


慣れたジャ◯クスさんとかオ◯コさんが良いな〜


昨日は川崎へ



前から変わらず相変わらず


何故か日本一親切な陸運支局


極上のポルシェを優しい環境で名義変更



納車日にポルシェを初めて見たお客様も大変喜んで頂きましてね!


素晴らしい一日でした!


確かに。陸運支局で名義変更のお支払いをローンで!


なんて、変ですね


ローンもリースも一緒だと思いますが


リースじゃ車を借りるみたいなのが私は嫌なんです。


経費面ではリースが圧倒的に良いらしい〜












最新の画像もっと見る

コメントを投稿