FATな人々

車のことならファットブロス

博多へ

2016-12-27 10:30:38 | 日記
何で⁉️また⁉️この時期に⁉️旅行ですか⁉️


言われましたが(@ ̄ρ ̄@)


一年の終わりにこそやらなければならない事がある。


来年に続く関係を


今年一年のお礼を


博多で育む関東での人間関係


どうせなら少しゆっくりするか〜


朝一の飛行機は失敗



眠すぎる



離陸と同時に爆睡でお尻痺れました(@ ̄ρ ̄@)



息子に年末の警戒態勢に付いてのガイドラインを親子風にLINEしましたら



カリフォルニアと思ったらハワイに居ました⁉️



内側知らない私でした(@ ̄ρ ̄@)💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿