FATな人々

車のことならファットブロス

気持ちも財布も楽ですわ

2015-12-25 21:09:44 | 日記
今夜から東名高速を(ぶっ)飛ばし神戸へ向かいますので晩飯抜きで仮眠と思いましたら~~



帰り道立ち寄ったアントニオせりざわセブンイレブンにて見慣れない商品を発見!



おーっ(@ ̄ρ ̄@)⁉️クリスマスにふさわしいフライドチキンやないか⁉️




( *`ω´)あーっ!(アントニオせりざわ)



一口食いたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)



( *`ω´)えーっ!(アントニオせりざわ)



( *`ω´)お支払いは⁉️



(@ ̄ρ ̄@)えーっ⁉️



( *`ω´)分かりました・・・



おごってもらった挙句



ふた口ほど食べて~~フライドチキンが油でツルッと滑り落ち~地べたにボテ



(@ ̄ρ ̄@)あっ、すまん、落としてもうたわ



( *`ω´)・・・



すかさず話題を変えて逃げ帰りました。



私って普段こんな奴なんです(@ ̄ρ ̄@)



2時間寝て神戸へ向かいます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿