FATな人々

車のことならファットブロス

ごちそうさま(@ ̄ρ ̄@)

2016-09-18 13:22:04 | 日記
昨日焼肉屋さんで私がトイレで不在中


Mr.石谷が豆タンクさまに電話


横ちゃん(豆タンクさまの意)久しぶり‼️石谷ですわ〜〜


明日東京駅にしょうのさん迎えに行くの〜〜


そんな流れで〜〜🎵


東京駅には豆タンクさま



このパターンは助かります(@ ̄ρ ̄@)


近年活気ある東京駅



摩天楼DAIMARU東京



味わいのある旧居留地 DAIMARU神戸



対照的ですね


私は東京駅までお迎えの豆タンクさまに開口一番!腹減った(@ ̄ρ ̄@)


夜も眩しい銀座を通過〜


銀座と言えば豆タンクさまの母


銀座の母パーキングが身内で無料


餃子が食べたい(@ ̄ρ ̄@)



新橋で入った餃子専門店では入口にある食券の券売機にて支払い準備万端の私を弾き飛ばす勢いの豆タンクさま



払いますよ‼️こんなもん‼️



餃子は何故か無料



更に〜



先日の新橋ミーティングで余ったコーヒー券を利用し(皆様、すんませんなぁー2枚使いました)コーヒーも無料


自宅に到着後豆タンクさま


しょうのさん!ネットで良いのあったから買っておきました!



くれるの(@ ̄ρ ̄@)⁉️


あげますよ‼️こんなもんo(`ω´ )o‼️



東京駅から千葉県の自宅まで私が使ったマネーは0円

っと


一見私のタダ自慢の様にも見えますが


世の中タダより高いものは有りません。


0円で自宅まで帰って来た背景には色々有って〜


持ちつ持たれつスピリットが有っての事なのです(@ ̄ρ ̄@)


宝石や高級車にも負けない私達の友情に感謝し神戸から東京、千葉県の自宅へ


スマートフォンのおかげで難しい仕事はそれぞれのプロフェッショナルから瞬時に情報として届けられます


情報を動かすのはお互いの感情


人間関係ですね


店を空け外に出ると本当に多くの助けを頂戴します。


とても1人じゃ出来ない事も


いつもの仲間が居ますから


はっきり言って


ごちそうさま(@ ̄ρ ̄@)


お腹じゃなくて


気持ちがいっぱいです。


サンキューベリーまっち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿