FATな人々

車のことならファットブロス

今日は卓上レッスン

2015-11-22 01:14:55 | 日記
先日、パットの極意を伝授してくれたMr.秘密‼️



あれから私のゴルフは変わり~~散々だった沖縄ゴルフでも私はグリーンの帝王だった(@ ̄ρ ̄@)



パットだけは良かった~~



その感動を沖縄よりMr.秘密に報告致しましたら~



Mr.秘密


しょうのさん土曜日の夜バンカーの極意を伝授しましょう(♯`∧´)



バンカーの極意(@ ̄ρ ̄@)⁉️じゃあ、どこの練習場へ行けば⁉️



秋葉原のガード下で待ち合わせ





どこの練習場⁉️



上野のバーカウンターでした




プロ級のMr.秘密はバンカーの謎を知っていた‼️



土を削りに行くかと思えばバーカウンターでジュースやりつつ卓上レッスン




謎が解けました(@ ̄ρ ̄@)🎵




パットもそうでしたが知らずに物事をやるより知ってからやるべし‼️



手取り足取りが多いゴルフレッスンですが卓上にて学ぶMr.秘密の極意シリーズ第二弾‼️



距離を自在に操るバンカーショット‼️




(@ ̄ρ ̄@)ふっふっふ🎵



後は練習あるのみ‼️



(@ ̄ρ ̄@)ふっふっふ🎵



最後に仲良く分けました





Mr.秘密の友情に心より感謝‼️



極意の合間に交わした人生話が最高でしたね



酒も無いのに二人で酔いしれた



また誘ってねー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿