FATな人々

車のことならファットブロス

お酒に感謝

2016-04-23 01:25:53 | 日記
素面でも結構全部しゃべる私ですが


お酒を飲むと本当の全部かも?


日本酒の飲み過ぎでビールのアルコール感が無くなってしまったが~


田園調布に程近い大田区の味わい深い街


こんな美味しいハラミは初めて

私にこの素晴らしい世界を教えてくれたMr.K


人には悩みやどうしても話したい大切な出来事もあります。


しゃべる人


聞いてあげる人


お酒が取り持つ絶妙な雰囲気


引き出し~🎵引き出し~🎵


お互いを引き出し合うお酒の力

コンビニ内にバーカウンターがある大変珍しいお店にて


引き出された人


酒を飲んで管を巻くのは頂けない。


酒の力を借りていっぱい楽しみ触れ合うのは良いんじゃないですか


なんか優しい空気が酒場にはあって


50歳でこの世界を知れて本当に良かったです*\(^o^)/*


ちょっとづつ


お酒と共に


今迄の自分を反省したり自慢したり


歳を重ねて行ければいいなぁー


テーブル越しに酒を交え交わす会話が楽しくて仕方ない今日この頃なんだな~🎵


はっきり言ってもう、おっさんですな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿