FATな人々

車のことならファットブロス

ハブあグッドナイト(@ ̄ρ ̄@)

2016-07-27 04:52:58 | 日記
灼熱の太陽‼️


南の島でリゾートゴルフ



そんな甘っちょろい空気は全く有りません。


暑過ぎる(@ ̄ρ ̄@)



昨日訪れたゴルフ場は自分がビンボーだと教えてくれました。

フィリピンは貧富の差が大きいと聞いてはいるが〜


チームの方々が半端じゃ無い


ゴルフ場の支払いを誕生日プレゼントと言う名目で担当される豆タンクさま


名門ゴルフ場の支払い金額にビックリ

最新のジェットヘリがマニラ市内と往復か?


お金持ちの方々がヘリコプターでやって来るゴルフ場はクラブハウスが素敵なこと

施設内は現金支払いが無くカードを見せれば飲み物等無料


私の名前イングリッシュでSHONOですが〜私なんてSONO(しょの)ですよ

兎に角暑いがスタート

Mr.岩本もスタートと同時にバテ気味


休憩所ではドリンク無料ながら半分死んでおります


命と引き換えに⁉️


暑さとの闘いは続くが〜〜


頑張ったから拝めるこの空

この雲

南国風


風どころか南国です


スコアはともかくお疲れ様でした‼️



車で1時間半


ホテルに帰りシャワーして

スペイン料理屋さんの兄ちゃんも毎回愛想良くお出迎え

黙々と食うMr.岩本

愛想笑いを強要され

オリーブが酒の友


堪らなく美味い‼️

最高の店だ‼️


経済成長を行く度に感じるフィリピンだけど呆れちゃう程のお金持ちがいらっしゃるとは来てみないと分からない。


プレー終了後にいつもキャディさんに支払うチップを昨日と同額お支払いの豆タンクさま



しょうのさん〜〜チップ払ったら急にキャディさん愛想悪くなって無口になっちゃったよ〜



(@ ̄ρ ̄@)レートが違うのかもヘリコプターだし・・



ホテルのエレベーターにてMr.岩本にハブあグッドナイト(@ ̄ρ ̄@)


ボケましたら〜


出口付近にいらっしゃった外国人の方が日本語でおやすみなさい



世界には色々な人が居る。


色々な世界がある。


フィリピンってこんなイメージでは無かったから


毎回ビックリするんだなぁ〜


貧しさを見て


自分の貧しさも知る


日本人には馴染みの無かった貧富がここにはある。


自分は明らか貧の方だと教わりました












最新の画像もっと見る

コメントを投稿