FATな人々

車のことならファットブロス

箱入り野郎来日‼️

2015-12-09 10:39:19 | 日記
買ったの忘れてました(@ ̄ρ ̄@)



会社からお給料を全額貰えない私



何故か⁉️



借金ばっかりでお給料のほぼ全てが支払いに消えるライフスタイル



お給料 ー 借金 =すずめの涙のお小遣い



現金と縁の無い私の生活ではマネー関係は女性達が管理


ハーレーを契約しても~~


支払いの金額も知らない私は購入した感覚も薄く~~最近髪の毛も薄く~~



老ボケも手伝いついつい忘れておりましたがやって来ました‼️アメリカより


やって来たらしい~~


(写真提供 ハーレーダビッドソン松戸 店長 芹澤氏)



オートバイって輸送は宅急便みたいに箱入りなんです(@ ̄ρ ̄@)



アメリカより


安全に綺麗に


布に包まれ~~


実際高価なハーレーダビッドソンですが、このような過程や梱包にもコストが掛かっております~~


人件費も掛かっております~~










大変な作業です‼️



ジャーン🎵


ミルウォーキーより男の夢

田舎の千葉県松戸へ



借金で動く1800㏄Vツインエンジン🎵



ローンの神様ありがとうございました(@ ̄ρ ̄@)🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿