FATな人々

車のことならファットブロス

勇気をサンキューベリーまっち

2020-09-22 03:38:00 | 日記
人間が発揮する力は気持ちが大きく左右すると私は思う。


経験では


折角の素晴らしいチャンスも

イライラやナーバスな気分では目の前にあってもそれが見えずビッグなチャンスを空振りしたりね。


その様な過去からすれば今の私は大変恵まれ


短い時間で大きな成果を挙げていると思うよー


周りが私に勇気をくれるから



水戸のMr.川原井よりサツマイモが取れたよーとの連絡があり


私は水戸の秀樹さんとの大切な話があって丁度水戸で


いつもごちそう様ですー


秀樹さんのBMWをお預かりし


Mr.川原井と合流!



水戸インター前のドライブインでは


川原井農園で採れた梨をいただき


待ってましたサツマイモ


めっちゃ大量に


私からは〜


秀樹さんより預かって来た骨董品を古物のプロでもあるMr.川原井に託し


高く売って来てねー



年代物のアイロンを転がす?車屋の私(笑)


秀樹さんから購入予定の茨城県水戸市の大地?を含む関わりの多さを胸に千葉へUターン

だが凄い連休渋滞


車めっちゃ走ってるイコール売れているイコール車屋商売はまだまだ大丈夫と渋滞見るたび思います


一旦会社へ戻り水戸で頂いたおっちゃん達の愛情と勇気で仕事は短時間で終了!


東京都江戸川区へ


レースで戦った友人Mr.正田より

愛のプレゼントを頂戴し



私は彼と話す時は目の前のごちそうには興味なく


興味なく


興味なく



箸は置いたままビール連続4杯


で、話は全て真剣!笑い話ほとんど無し(笑)



話は熱く!フライは冷めて冷たく(笑)

隣は美女で気分は熱く


久しぶりに美味しい!と思いました!


腕前が下町ミシュラン


以前はレースでもライバルで喧嘩相手みたいな存在だった彼ですが


今では別れ際に抱きしめ合うほど仲良しで


正田夫婦とバイバイした私は酒の力を借りて歩き帰宅を決意!!


東京都江戸川区から千葉県松戸市へ


なんか勢いで歩きだしたものの


途中で簡単に諦め〜キャバ刑事長に電話


とは言え〜電話してからお迎え迄のタイムが短過ぎる??

刑事だけに張り込んでいたのか??


千葉県に居たはずのキャバ刑事長


僅か15分で江戸川区に登場


逮捕されまして(笑)



2キロも歩かんと助手席へ


これだけおっちゃん達に愛され


私がダメで終わる訳には行きませんね。


自宅に帰って酔いも覚めた私は〜


明日へ向けて筋トレ


勇気も湧くよー!!


立派になりたい!






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿