FATな人々

車のことならファットブロス

独りぼっち&ビール

2018-04-03 04:50:25 | 日記
パイロットのおじちゃんに宇宙はいったい、どこまであるの⁉️


酒を飲みながら質問しましたら


そんな事わからん‼️っと返されました。


夜中に北米やヨーロッパに飛行し前を見ていらっしゃるのでもしかして知っているのかな?っと思ったのです。


人生も一緒


いったいどこまであるのだろう〜〜


幸せを当たり前に感じたら次の幸せは見えません。


人間、やっぱり苦労もしないとね!


福岡最終日はひとり中華レストランで


田舎町にある中華レストランで🍺



立派な店でビビったがランチは安く



基本セット780円にお店が自慢の唐揚げと餃子をオプションで注文‼️



餃子は普通だが唐揚げが凄かった


そんなひとり寂しい中華ランチで私は色々考えましてね。


あまりウエルカムではありませんが


もう少し、もう一回苦労せんとあかんな。


このままでは全部が中途半端に終わる。


マンションに帰り眼下で静かに波打つ海に別れを告げ


お部屋の掃除を軽く適当に済ませ(笑)


空港へ向かった。


小さくなって大きくなるなら年齢的に最後のチャンス‼️


孫の顔を見たらその時また考えるが


少なくとも今の自分はぬるすぎる。


もう少し頑張ろーー‼️


たまに独りぼっちもいい。


色々考えられた。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿