FATな人々

車のことならファットブロス

もう蹴る他無し(@ ̄ρ ̄@)

2016-12-30 18:50:43 | 日記
朝の5時にセブンイレブンの唐揚げを買って食う私を不思議そうに言うMr.岩本と豆タンクであったが〜



今日のゴルフ


予約早いよ



ゴルフボールが飛ばなくなった詳しい事情は将来機会があれば説明するとして



体は太いが腕と脚が鹿のように細い私



最近ドライバーが重い(@ ̄ρ ̄@)



ほんま、蹴ったろか⁉️



クラブで一応打ちましたが・・


ゴルフが結構瀬戸際で


来年から体を使わず頭を使うゴルフを目指します⛳️


毎年年末にみんなを集めてくれるMr.小澤



同じ歳 同じ髪型



今年もありがとうございました!


眠かったけど



いい思い出になりました


豆タンクはゴルフウエア⁉️



雲ひとつない真っ青な空の下で久しぶりにいっぱい話出来て良かった



これからうちの板金を担当する操くんと地元で飲む


正月が近づいて来る感じだなぁ〜🍻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿