FATな人々

車のことならファットブロス

貴婦人画報 任せて良かった。

2016-03-10 14:39:42 | 日記
昔は一癖も二癖もあった。


そりゃ当然だ。


本気だもの ひろしさん


私は遊んでばっかり


ひろしさんに任せっきりだった貴婦人=フェアレディ


久しぶりにスーパーショットへ行ってみたら貴婦人


いっぱい愛されていました



この部品2個で13万円もするんだけど



両方腐ってたから交換でさぁー

このネジは大切なところだから新品に


純正がまだあって本当に良かったよ



難しい表現ですが


ネジ1個に名前を付けて呼ばれているようでした(@ ̄ρ ̄@)




こんなゴムが3万円だょ~


仕事かもしれないけど


他の人に真似出来る技では無い。


マメに丁寧にこだわり


時間もいっぱい


文では表現出来ない世界がそこにはあった。



私、ひろしさんに言いました。


これだけ情熱を注ぎ込めば完成したら嬉しいでしょ?



すると意外な答えが返ってきた。


予算の関係上どうしても手を抜かなきゃ成らないところがあってさ・・


その部分が最後にどうしても気になっちゃってさ・・・


(@ ̄ρ ̄@)辛い感じ?


そうなんだ・・・


確かに安くは無いひろしさんの仕事代ですが


私達車業界の人間でこれだけ商品に情熱を注ぐ方が他に居るでしょうか?


好きこそ物の上手なれ



この好きを貫き通すのが実は大変な事。



私は自分の本当に大切な車はずっとひろしさん



車の話をしていて背中にぞくっと電気が走るのはこの方しか居ない。


無理してもいいや


って思っちゃう。


何時までも元気で作って欲しい。


最後はやっぱり人間だ。


一癖も二癖もあったけど


私は車屋として尊敬しています。


貴婦人を任せて良かったと今日、改めて思いました。


結局、気分が大切だ‼️


めちゃくちゃ気分良かった‼️


スペシャルな世界なんだぜー


男には



最新の画像もっと見る

コメントを投稿